ご注文の流れ

  1. 1

    ご注文フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
  2. 2

    ご注文後、お申し込みをお受けしたことの自動返信メールをお送り致します。

    メールが届かない場合は、誠にお手数ではございますが下記お問合わせ先までご連絡ください。

  3. 3

    ご注文後、3営業日以内にメールにてご予約番号、お支払総額、銀行振込口座をお知らせ致します。

    当店の商品はすべて入金確認後の発送とさせていただきますので、お申込み日から1週間以内にお振込みください。

    • ※万が一、お申込み日から1週間以内あるいは指定期日までにお振込みいただけない場合は、キャンセルとさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
    • ※価格は消費税別価格となっております。(消費税は商品毎に計算し、端数は切り捨てとなります。)
    • ※お振込時、お名前の前に4ケタのご予約番号をご入力ください。
    • ※振込手数料はお客様の負担とさせていただきます。
    • ※ご注文者とお振込み名義人が異なる場合は、お申込み時に備考欄にご記入いただくか、メール(support@rl-osechi.jp)又は電話(0798-81-3968)で事前にご連絡ください。
    • ※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  4. 4

    お振込みを確認できました時点で、ご予約確定とさせていただきます。

    予約完了メールをお送りいたします。

  5. 5

    12月下旬頃に、宅配のお問い合わせ番号をメールにてご通知します。
  6. 6

    12月31日、クロネコヤマトクール便にておせち料理をお届けいたしますのでお受け取りください。
    • ※配達状況に関するお問い合わせは、クロネコヤマト宅急便のホームページよりお問い合わせ番号を入力していただきご確認ください。
    • 送料無料
      ただし、北海道、東北、九州(福岡を除く)、沖縄県、離島は宅配不可となります。何卒ご了承ください。

よくあるご質問

当サイトのおせち販売に関して、お客様からよくいただくご質問をまとめました。

Q.おせち料理はどのような状態で届けられるのでしょうか?
A.おせち料理はお重に盛り付けた状態で、冷蔵でお届けします。
元旦当日に、おせちを食膳に並べていただければ、すぐにお召し上がりいただけます。
Q.◯名様用など人数が書いてあるけど、食品は人数分ずつ入っていますか?
A.何人前という記載はあくまでも目安とさせていただいております。
食品・食材によっては数の多い物や少ない物がございます。
それぞれのおせち詳細ページに盛り付けした写真をご参照ください。
Q.おせち料理の内容は変更できますか?
A.申し訳ございませんが、内容の変更は承っておりません。
Q.消費期限はいつまでですか?
A.2021年1月1日までとなっております。 冷蔵庫で保管してください。
Q.送料はかかりますか?配達時間の指定は出来ますか?
A.送料無料でお届けしております。配達時間のご指定はお受けいたしかねますことをご了承ください。
なお、製造日程・配送日程・賞味期限・商品特性からお届けできない地域がございます。
宅配不可地域:北海道、東北、九州(福岡を除く)、沖縄県、離島

特定商取引に関する表記